after a little sleep

takatsu rika / photo / diary / trip / music / illustration /

声なき日3

f:id:t_rika:20161112141015j:plain

昨日はお散歩でもしようかなぁと思って
小一時間電車に揺られて、
「散策コース」なるものを歩いてみたのですが。

声の出ない時に、ひとりで行くものではありませんね…。

思ったよりも坂道が多く、珍しく道を間違えて山に入ってしまい、民家もないところを彷徨ってしまいました。

昼間だったから良かったものの、
声が出ないうちの遠出はするものではありません…(ましてや、人気のない場所)

写真家の人たちはもっともっと過酷な山道や夜を巡るので、親類や仲間とバディを組んで撮影をする方もいるそうです。

私もお散歩のバディになってくれる方は常日頃募集はしているのですが、この「ふらっと東京を抜け出したくなる衝動」に理解のある方がなかなかみつかりません。

ひとまず声を治すところから。
今日はよく喋ったので、少し疲れました。
広告を非表示にする