
after a little sleep

takatsu rika / photo / diary / trip / music / illustration /

気ままに

diary
f:id:t_rika:20161021234340j:plain

足の具合は本当に「ゆっくりと」良くなっている気がします。
気を抜くとまたすぐ赤く腫れてしまうのですが、痛みもかゆみもない不気味な症状です。

というわけで週末は一人で遠出して参ります。
一泊しようかと思ったけど、思いのほか外に出る時間が短そうなので、日帰りで気分転換の小旅行です。


一人旅は気ままでいいのですが、やっぱりごはんの時間は苦手です。
レストランはまだいいのですが、カフェやケーキ屋さんはどうにも居心地が悪くてたまりません…。

独身のプロにはまだまだ程遠いようです。

広告を非表示にする