読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

after a little sleep

takatsu rika / photo / diary / trip / music / illustration /

散歩

f:id:t_rika:20160928190944j:plain
160928 迎賓館

ふらっと迎賓館の前を散歩しました。
生まれも育ちも東京な私ですが、この界隈は初めて歩きました。

ドラマ「せいせいするほど愛してる」のロケ地でもあり、いち視聴者として、聖地巡礼も兼ねて…。

本当に、この一体だけ外国に来たかのように錯覚してしまうくらい、素敵な空間でした。
迎賓館の一般公開が少し前にニュースになっていましたが、今は来賓がいらっしゃるそうで、一般公開は中止されてました。
また10月は少しの期間ですが、一般公開があるみたいです。
※詳細は迎賓館のHPにてご確認ください※

***

ちなみに「せいせいするほど〜」は、途中から見始めたのですが、何と言っても木南晴夏さんの演技が素晴らしく、目ぢからと狂気を感じる言動にすっかりのめり込んでしまったのでした。

次ドラマ「逃げ恥」は原作も読んでいるくらいファンなので、とっても楽しみです。
広告を非表示にする