
after a little sleep

takatsu rika / photo / diary / trip / music / illustration /

新作・作成中

 久々に絵を描いています!(2年ぶりくらいの新作)

いろいろとイラストは卸していたりするのですが、「作品」として描くのは、

かなり久しぶりです。

 

友人の個展や活躍する背中を見ていて、

自分も何か作りたいな、と素直に思いました。

 

スケッチは進んでいるのですが、色塗りがほとんど進んでいません。

ポストカードを作るときは透明水彩などを勉強しましたが、

やはり元の着彩に戻し、じっくり作っていきたいなと思います。

 

ポストカード化、ZINE化など、興味はありますが、

今はただ自分の描きたいものを、描きたいままに進めてから考えようと思います。

 

なんとなく予告と、向かうところをここに書いてみました。

広告を非表示にする