after a little sleep

takatsu rika / photo / diary / trip / music / illustration /

白馬村への寄付

f:id:t_rika:20141230125458j:plain

本当に少額でお恥ずかしいのですが、
長野県白馬村義援金の寄付をお送りしました。
平成26年11月22日に発生した長野県神城断層地震
先日、白馬村をフィールドワークにしている写真家さんとお話しする機会があり、現状を伺ったところ、今も自宅に帰れない方がいらっしゃるそうです。

美しい自然が広がる白馬村は、いつかはいってみたいと思っていた場所の一つです。少しでもお力になれればと、寄付をさせて頂きました。

これから風評被害などとも戦っていかねばならない、被災した地域の方々。
復興への基盤作りに役立てていただきたく思います。

白馬村への寄付につきましては、白馬村災害対策支援本部または白馬村行政窓口にて受付中です。
詳細は、以下のリンクにて。

*平成27年3月31日まで受付していらっしゃるそうです。

広告を非表示にする