
after a little sleep

takatsu rika / photo / diary / trip / music / illustration /

ポストカードを作りました

f:id:t_rika:20141229215518j:plain

2015年のポストカードができました。

鉛筆/透明水彩HOLBEIN ARTIST'S WATER COLOR/筆CAMRON PRO、面相筆小(極品、日本製)/表4C+裏1C/アラベールナチュラル 200kg/adobe inDesign CS6+Photoshop CS6/'14年12月26日

多忙でなかなか時間がとれず、イラストとはかけ離れた2014年でした。
来年からは、少しずつ、イラストのストックを増やしていきたいと思っています。

2015年は、小さなブックレットのようなものを作りたいと思っています。

1年は本当にあっという間で、やらなきゃ!と思ったものが手つかずのまま、残してしまったものがまだまだ多く転がっています。
年を改めて、心も改めよう。。

まずは、お世話になった方々にご挨拶を。
今年も1年、ありがとうございました。