after a little sleep

takatsu rika / photo / diary / trip / music / illustration /

ドライブの旅

f:id:t_rika:20141107001010j:plain

「きれい。本当にきれい!」
紅葉も盛りで、彩り豊かな景色に、終始つぶやいてしまいました。長野と山梨に、小旅行して参りました。

友人が長野に在住しており、昨年に続き今年も彼女の家にお世話になりました。
彼女が車を運転して案内してくれた上、家に宿泊させてもらい、ほとんど自分の労力を使うことなく…。
感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいに。

こういう時、「車が運転できたらな…」と思ってしまいます。
以前から車の免許は欲しいという希望だけはあります。やっぱり身分証明書がないのは、いろいろと不便です。

免許証、欲しいとは思っているのですが、残念ながら時間が足りない。
もう少しゆとりある生活が送れるようになったら、考えたいと思います。

広告を非表示にする