after a little sleep

takatsu rika / photo / diary / trip / music / illustration /

ユニクロのガードル

*この記事については最新版が更新されています。

生粋のユニクロ愛用者ですが、
最近は特にガードルにハマっています。
ユニクロだと「ボディーシェイパー」という商品ですね)

ガードルなんてババくさい…と思っていた私ですが、今はこれがないと困るくらいです。

ピタッとしたスキニーボトムスが好きなので、どうしても体型(特にヒップライン)が気になってきたのがきっかけでした。

ガードル有り、無しでスキニーを履いてみたのですが、ガードルを履くと驚くほどにヒップラインが補正されていて感激してしまいました。
それ以来、ガードルの虜です。
ユニクロは値段が安いのでありがたいです。

ユニクロではシームレスタイプとノンラインタイプがあるそうですが、シームレスしか試していないので二つの差はなんとも言えません;
シームレスは裾の段差がやや気になるくらいですね。あとは言うことナシ。
ノンラインは次回購入して試してみようと思います。