after a little sleep

takatsu rika / photo / diary / trip / music / illustration /

ipod nano

f:id:t_rika:20140826234151j:plain
あろうことか、ipod nanoを誤って洗濯してしまいました…。

購入して半年くらいでしょうか。
昨夜ポケットに入れたまま、
洗濯機でがらんがらん洗ってしまいました。

自宅にて乾かしているものの、絶望的であることをなんとなく察しています。


少し前の記事で「iphone4を使っている」と書いたのですが、先日、iPhone5に機種変更しました。
その際に32GB→16GBに変更してしまい、写真を優先に移行したため、音楽がまるきし入らなくなってしまいました。

なのでipodはとても重宝していただけに、残念です。
とりあえずiPhone5に何曲か入れて、しばらくは凌ごうかと思います。
広告を非表示にする