
after a little sleep

takatsu rika / photo / diary / trip / music / illustration /

グラフィックトライアル

f:id:t_rika:20140824204039j:plain
 
最終日、駆け込みで印刷博物館
グラフィックトライアルを見に行って来ました。
 
飯田橋から歩いたのですが、少し駅から離れたところにあるので、ギャラリーに着いた頃には汗がだくだくでした汗
 
浅葉さん、水野さん、長嶋さん、南雲さんの4名の展示。
個人的には浅葉さん・長嶋さんのモノトーン表現が面白いなぁと思いました。
 
というか、印刷結果とCMYKプロセスの実験を比べると濃度差がすごかったです。CMYKが眠たく見えるとは…。
これもPD様のおかげですね。
もっと勉強しなければ。
 
ちなみに写真はチラシと、500円のポストカードセットです。
浅葉さんのサイン入り!ってことでミーハーのように購入してしまいました。