after a little sleep

takatsu rika / photo / diary / trip / music / illustration /

最近のこと

f:id:t_rika:20170712214427j:image

 

すっかり更新をしなくなっていました。

前回の抜歯ブルーから、更にもう一本、親知らずを抜き、今では快適な食生活を送っています。

 

この間に何があったかというと、友人の子どもが生まれたのでご挨拶に行ったり、この職業に就いてから(取引先としては)いちばんお世話になった方の退職を淋しんだり…。

 

最近は自分の将来を見据えて、作品を作り溜めたりもしています。

いずれは個展をやりたいとも思っています。

今は修行僧ですが、そう遠くなく30歳になるので、転機というのも少しずつ考えようかな、と。

 

相変わらず脈絡ないことしか書いていませんが、やりたいことは頭の中でいろいろあって、どうしたら達成できるか、もやもやとしている最中です。

広告を非表示にする